PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2014年バレンタイン企画のお知らせ

2013-12-25 00:00:00 | バレンタイン企画



PYH♡Friendsのみなさん

こんにちはgirl SweetHome ミセスどーなつですitem9

みなさんメモリアルパークに飾られたクリスマスツリーkirakiraの写真cameraをご覧になりましたか?自画自賛でありますが、本当に可愛らしい素敵なツリーですよね~symbol1symbol1symbol1
21日に設置が終わりいよいよクリスマスを迎えることができ本当にホッとしている管理人たちです。

そんな、クリスマス気分の中「もう来年の話?」と笑われてしまいますが「2014 バレンタイン企画」を立ち上げました。
クリスマスからバレンタインデーまでの準備期間が短いため、このようなスケジュールになりました、どうぞご理解くださいね。
エントリーも年末年始のお忙しい中でお願いするようになりますが、参加希望の方は忘れないようにエントリーして下さね。

giftそれでは今回のバレンタイン企画の内容から紹介していきます。

プレゼントは

clover毎年恒例となっていますみなさんからヨンハさん宛てへの熱~いメッセージカードmail

cloverまたまた、やります!第二弾!PYH♡Friendsで人気投票してBest3の曲が入ったオリジナルCDディスク

cloverそして、ヨンハ写真入りのチロルチョコ

以上3本立てですpeace

この「第二弾オリジナルCD」と「チロルチョコ(3個入り)」はエントリーして下さったメンバーのみなさんへもプレゼントいたしますgoodsymbol1

今回も当然symbol4ヨンハさんとお揃いですsymbol2symbol2symbol2

まずはバレンタインカードから説明をします。

バレンタインカードは従来のカードに戻ります。
はがき大の大きさの用紙(種類は問いません)に作ってください。
尚、カードはアルバムに貼るので片面のみ使ってください。
パソコンで画像を作ってメッセージを書いて頂いても結構ですし、すべて手作業の手作りカードでもOKです。
ただし、従来のカードに戻るため立体シールはNGです。
アルバムに貼ったときに立体シールは盛り上がり空気が入ってしまうため使用しないでください。

なお、メッセージは送りたいけれどカードは作れないという方に、今回もsumireさんが素敵なメッセージカードを作ってくれます。そのカードにメッセージを打ち込んでヨンハに届けたいと思います。そちらをご希望の方はエントリーと同時にメールでSweetHome宛てにお申し出ください。

heart『2014 元旦追加』

mailBBSへ3種類のバレンタインカードをUPしました。
カード作成をご希望のメンバーさんは「管理人宛メール」より
メッセージとHNを忘れずに送ってください。
尚、メッセージは改行も入れて作成し送信してください。
よろしくお願い致します。
画像の上にカーソルを乗せクリックすると大きくなります。


次にオリジナル選曲CDについて説明します。

CDの中には5曲入をいれます。

今回はバレンタインなので「恋」をテーマとして作ろうと思います。

初めと終わりの曲は決めました。

始めの曲は
cd「初めて出逢った日のように(オルゴールバージョン)」
ヨンハと出逢わなければ今日のような日はなかったということで・・・

そして、終わりの曲は
cd「promise」
1000年たってもヨンハを好きでいるよexclamation2ということで、で締めくくりたいと思います。

CDの曲順は
1 初めて出逢った日のように(オルゴールバージョン)



5 promise(日本語バージョンか韓国語バージョンかは投票で決めます。)

です。

1曲目と5曲目は決まっていますのでこの2曲の間に入る3曲を選んでください。
ヨンハに恋する気持ちが伝わるようにバレンタインならではのお気に入りの曲を選んでください。

最後にチロルチョコの説明です。

チロルチョコは来年早々値上がりするということで申し訳なかったのですが先行手配をしました。
ヨンハさんの元へは3種類の味のチョコそれぞれ27個入りを3箱送ります。
そして、みなさんへはその3種類が各1粒づつ3個入ったチョコレートをお手元にお届けします。
どうぞ楽しみにしていてください。

それではいよいよエントリーの方法です


1.2.3.4.と4つ項目がありますので「参加エントリー見本」を参考にしてエントリー必ずコメント欄にお願いします。
(エントリーの際、コメント項目に「お名前」や「メールアドレス」と出てきますが個人情報を書き込んでしまい、そこからネットトラブルにならないように「お名前」はハンドルネームを「メールアドレス」は空欄でお願いします。)


参加エントリー見本

1.HN(ハンドルネーム) ミセスどーなつ

2.参加表明 バレンタインにいっぱい愛を届けたいと思います。

3.CDに入れたい曲目(わたしが選ぶBest3)
 ① 夏のカケラ ② 晴レルヤ ③JOY

4.(promiseは) xxバージョンでお願いします。

card1エントリー締め切り日  1月10日(金)
     締切ました。

card1バレンタインカード締切日   
    2月1日(土)までに必着



最後までお読みいただきありがとうございます。

尚、企画に関してはPYH♡Friendsに登録されているメンバーの方のみ参加出来ます。
今回、この記事をお読みになって一緒にヨンハさんへ愛をとどけたい方はまずはメンバー登録をお願い致します。

こちらから登録が出来ます。
  down
ここをクリックしてください 

たくさんのみなさまの参加をお待ちしていますboygirlgirl2symbol1


nikukiu エントリー受付済みの方(敬称略)

01cloverキラちゃん
02clovertomy
03cloverchamiko
04cloversora☆
05clovernoyana☆
06cloverジョリー
07cloverkimy
08clovernatsu_48
09cloverTKEY
10cloversumire48
11clovershuto
12clovermarimari48
13cloverOKA
14cloverskyblue
15cloverkinuko
16cloverakemi_pyh
17cloverまり
18clover里ごころ
19cloverソヒョン
20clover48☆
21clovertakako
22cloverジュピター
23cloverやまちゃん
24cloverりーこ
25cloverステラ
26cloverhiromi48
27cloverりえ
28cloversango
29cloverピッコロ
30cloverMM
31cloverpopo
32cloverNatsumina
33cloverchako48
34cloverSiena☆m33
35cloversachiko
36cloverよつば
37cloveryonyum
38cloverkako☆
39cloverdodo-tan48
40cloverかおりん
41clovermichie
42cloveryumiko
43clover風ママ
44cloverのこましゃ
45cloverミセスどーなつ


heartバレンタイン企画参加メンバーは45人です。
 ヨンハさんへ愛いっぱいのメッセージを贈りましょう
 たくさんのご参加をありがとうございました








最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラちゃん)
2013-12-25 00:11:23
管理人さん、皆さんこんばんは。
早いエントリ─だと悩みましたが・・・
いち早くすみません。

①キラちゃん

②バレンタインまた皆さんとヨンハにたくさんの愛を届けたので参加お願いします。

③ヨンハの歌はいい曲がたくさんあり過ぎて悩みましたが・・(私が選んだベスト3~~♪)

①やっぱり君が好き ②Truth ③砂浜letters

管理人さん今年も1年間本当にたくさんの企画ご苦労様でした。 管理人さん、そしてお手伝いして下さるメンバ─さんのお陰で今年もたくさんヨンハへ贈り物出来た事心から感謝します。 本当にありがとうございました。
来年もバレンタインデ─からスタ─トの企画でまた1年お世話になりますが宜しくお願いします。

明日Xmas企画のお金入金しますね。宜しくお願いします。
寒くなってきますので皆さんお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。 では失礼します。
返信する
Unknown (tomy)
2013-12-25 01:11:53
① tomy

②バレンタインに皆様とヨンハさんに沢山の愛を届けたいので参加致します

③最愛の人 1秒先の未来 紫陽花
返信する
Unknown (chamiko)
2013-12-25 19:00:44
Merry Christmas~☆ミ

管理人皆様、Xmas企画お疲れ様でした。
忙しい中、バレンタイン企画のお知らせ
ありがとうございます。

早速、エントリーします^^

1.HN:chamiko

2.来年も皆さんと一緒に沢山(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
 贈りましょう^ー^

3.①どれだけ僕はそばにいますか
② Truth (日本語バージョン)
③カジマセヨ~終章~

宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (sora☆)
2013-12-25 20:30:42
管理人様、皆さんこんばんは(^∇^)

お忙しい中、バレンタイン企画立ち上げ有難うございます。
1HN: sora☆

2沢山のLOVEをヨンハさんに届けたいので参加させて  下さい(〃∇〃)

3①24時間
 ②Truth
 ③やっぱり君がスキ

管理人さま今年も一年間お疲れ様でした。
メンバーの皆さんと一緒に企画に参加させて頂く事が出来て素敵な思い出になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

返信する
Unknown (noyana☆)
2013-12-25 21:58:58
管理人さま バレンタイン企画 有り難うございます。

① noyana☆

② 皆さんと一緒に愛を届けたいです

③ かけがえのない人

  ずっと君と僕と

  最愛のひと


   よろしく御願いします(*^^)v
  
返信する
Unknown (sweethome sumire48)
2013-12-25 22:23:24
すみませ~ん(^_^)/

曲目の「Truth」ですが
日本語バージョンか韓国語バージョンか
分かるようにしてくださいね♪
返信する
Unknown (ジョリー)
2013-12-26 00:30:29
1 ジョリー

2 バレンタインに皆さんと一緒に沢山のLOVEを届け

  たいと思いますので宜しくお願いします

3 ① MIRACLE ② ずっと君と僕と ③ Heart

  三曲 悩みました 皆さんも同じでしょうね

  管理人の方々いつも有難うございます
返信する
Unknown (kimy)
2013-12-26 08:57:46
① kimy
② 参加致します。恥知らずの乙女がいっぱい愛を込めて~♡
③ 君におくる愛のうた。 Love Story Heart

 光陰矢のごとし、今年も数えるだけになりました。
 御世話になりました。ありがとうございます(・_・)(._.)
 来たる年も宜しくお願い致します。
 管理人お三方 皆様 良いお年をどうぞ~~☆☆


返信する
Unknown (sora⭐)
2013-12-26 10:01:12
管理人さま、皆さまおはようございます(^-^)

Sumireさん、Truth日本語バージョンでお願いします(^-^)
返信する
Unknown (キラちゃん)
2013-12-26 10:10:43
皆さん、おはようございます。

sumireさん、Truth(日本語バ─ジョン)でお願いします。
返信する

コメントを投稿