PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

「クリスマス企画」入金のお知らせ

2013-12-24 18:30:00 | 入金確認のお知らせ


皆さん、こんばんは。skyblueです(*^_^*)


クリスマス企画の会計報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした~<m(__)m>

BBSに詳しい会計を載せましたので、しっかり金額を把握した後、送金して頂きますよう

よろしくお願い致します。




「PYH♡Friends」のオリジナルカレンダーも多くのメンバーさんに購入して

頂きまして、本当にありがとうございました。

手元に置いて、毎日ヨンハに見つめられちゃって下さいねsymbol1symbol1symbol1

ase2暮れで忙しくて・・・入金確認が遅れてます~<m(__)m>
申し訳ありませんase2ase2



≪入金確認済みの方≫(敬称略)1月8日午後4時現在


01snownoyana
02snowジョリー
03snowやまちゃん
04snowkimy
05snow48☆
06snowsango
07snowのこましゃ
08snow里ごころ
09snowりーこ
10snowtomy
11snowOKA
12snowこけこっこ
13snowキラちゃん
14snowhappy8948jun
15snowまり
16snowかおりん
17snowピッコロ
18snowジュピター
19snowレイン
20snowよつば
21snowyumiko
22snowchamiko
23snowmarimari48
24snowステラ
25snowakemi_pyh
26snownatsu_48
27snowpink
28snowkinuko
29snowよっちゃん☆
30snowTKEY
31snowNatsumina
32snowpopo
33snowyonyum
34snowdodo-tan48
35snowkaze
36snowMM
37snowsachiko
38snow風ママ
39snowmichie
40snowku-mi
41snowミセスどーなつ
42snowsumire48
43snowchako48
44snowソヒョン
45snowりえ
46snowtakako
47snowshuto
48snowhiromi48
49snowkako☆
50snowくう
51snowsora☆
52snowSiena☆m33
53snowteru
54snowjun☆chan
55snowhiro

参加者全員の入金を確認致しました。多くのメンバーさんに参加頂き、楽しい企画として終われたことを感謝致します。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (48☆)
2013-12-24 22:50:04
Merry X'mas♪

今日送金完了しました。

管理人の皆さん 本当にありがとうございました☆

そしてバレンタイン企画の立ち上げもありがとうございます♪

好きな曲3曲がなかなか決まらずに迷ってしまうので3曲が決まったらエントリーしたいと思います♪

いつも素敵な企画をありがとうございます☆

返信する
Unknown (chamiko)
2013-12-25 19:14:21
Merry Christmas~☆彡

クリスマス企画、お疲れ様でした。
オリジナルカレンダー素敵です^ー^
PCの前に飾って毎日笑顔でいられるように^ー^

今日、送金しました。
お手数お掛けしますが確認宜しくお願いします。

返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-12-25 20:03:31
48☆さん

早々に入金して頂きりがとうございました<m(__)m>

☆型ケースを作らせたり、好きな歌のリクエストを募ったり・・・
人使いの荒い管理人で申し訳ありません~(笑)

リクエストの方はゆっくり考えて、締め切りまでにエントリーして下さいね。

来年も一緒にヨンハさんを応援しましょうね!
返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-12-25 20:08:18
chamikoさん

送金ありがとうございます。明日確認して来ますね。

オリジナルカレンダー気に入って頂き、嬉しいです。
いつもヨンハさんと一緒ですよ~♪
返信する
Unknown (chako48)
2013-12-28 21:56:21
こんばんは!
クリスマスを過ぎてしまいましたが、
UPしていただいたたくさんの写真、拝見しました。
素敵なツリーを皆さんと共に贈れた事、とても嬉しく幸せです(*^_^*)
そしてオリジナルカレンダー、毎日眺めて幸せを感じています♪
今回もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

本日振込手続きさせていただきました。
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

早速バレンタイン企画を立ち上げていただき、
ありがとうございました♪
好きな曲をじっくり考えて、近々エントリーさせていただきます。

少し早いですが、明日から実家へ行く予定ですので年末のご挨拶を。。。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (tomy)
2013-12-30 09:48:43
皆様 おはようございます
管理人の皆様いつもお世話になります
この一年 ヨンハさんを心の中に
たくさんのイベントを企画して下さり
皆様と一緒にヨンハさんに想いを
届けられて 充実の一年でした
年末にあたり感謝のご挨拶をさせて頂きます
来年も皆様のご健勝をお祈りいたしますと共に
ヨンハさんと一緒旅よろしくお願い致します
皆様 良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2014-01-01 10:32:31
chako48さん

お返事は遅くなってしまって、ゴメンなさい<m(__)m>

新しい年を実家で迎えたのでしょうか?
ゆっくり出来ましたか?

昨年は色々な企画に参加して頂きありがとうございました。

バレンタイン企画も引き続きよろしくお願いします。
一緒にヨンハさんを応援していきましょうね~♪
返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2014-01-01 10:35:27
tomyさん

おはようございます~<m(__)m>

昨年中は大変お世話になりました。
多くのメンバーさんが参加して下さったお陰でどの企画も大成功の内に終わることが出来ました。

今年もよろしくお願いします・・・<m(__)m>

一緒にヨンハさんに愛を届けましょうね!
返信する

コメントを投稿