Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

お友達のバースデーパーティ

2008-09-12 | 幼稚園(ロージー)
幼稚園の同じクラスのお友達Pのバースデーパーティにお呼ばれしました。
「ディズニープリンセスの格好をしてきてね♪」と言われましたが
私の趣味の関係でプリンセスのコスチュームを持っていません。
同じクラスのお友達MNのママが3着持ってるというので
ひとつを借していただくことに♪
白雪姫のコスチュームでした♪

Snow Whiteなあたしってなロージーを見て
うっかりプリンセスコスチューム買ってもいいかも♪とか思ってしまった(笑)

お友達のPは3歳のお誕生日だったのですが、
ロージーが仲良くしているお友達はみんな3歳なのです。
今年から幼稚園入園で半日保育となると幅が狭いので
親も子もどうも固まりがちなんですね。
うちだけ5歳なので「???」と思っている方もいるかもしれません。
仲の良い人にはロージーのことは簡単にだけ説明をしています。

幼稚園が終わると午後が空いてるんですねー
なのでそろそろお稽古ごとなんかも始めてみようかと思っています。
「充実させるため」というのもあるけれど、
いろいろわかってきたので、はじめ時かなーとも思ってみたり。
今は幼稚園終わってお昼ごはんを食べて少しお休みすると、
今度は小学校が終わって帰ってきた低学年のお姉さんたちが
ほぼ毎日のように遊びに来てくれています。
幼稚園にも近所にも一緒に遊んでくれるお友達がたくさんできて
毎日楽しい生活が送れているようで、とても嬉しいです。


最新の画像もっと見る