Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

ショッピング@有明

2009-03-01 | お出かけ
お家の大改造計画もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
あと足りないのはリビングのソファー。
今あるソファーは結婚する前からDaddyが使っていたもの。
一体何年このソファーで過ごしてきたことでしょう。
L字のソファーでサイズも決まっていた。
でもなかなか欲しい!ってのを見つけることができず、
膨大な量とちょっとお高いと噂のIDC大塚家具に行ってみた。
日本最大のインテリアショールームとうたっている有明本社は
なんと東京ドームのグラウンド約2倍だって!!ひょぇ~!!
そんな中から欲しいソファを1点を見つけるなんてムリだわね…

乗り込む前に、まずは腹ごしらえ。
TFTビル内にあるワンザ有明ベイモール内でゴハンを食べる。
「ラーメン食べたい!」と言うのでほおずきやに入る。


塩味の野菜ラーメンをたのんだんだけど、
写真だとおいしそうなんだけど、イマイチだったわ…
今サイト見て知ったんだけど、お好み焼き食べたかったな(笑)


食べ終わった後は、テラスでかけっこ!?
どんどん遠くへ走っていきます…
この米つぶみたいのが、うちのおサル2匹です(笑)

こんな走り回る幼児2人を連れて家具屋なんてムリです。
最初は一緒に連れて歩いてたんだけど、
保育者付きのキッズルームがあると言われたので
後半はそこにお願いしてしまいました。。。
3歳以上と言われたけど、息子はあと2週間で3歳。
そのくらいいいじゃんねー?というわけで、
「うきゃー!(≧∇≦)」と叫びながら、キッズルームに消えていきました。
メチャメチャ広かったよ、このキッズルーム。

その甲斐あってか、無事ソファもGETできました♪
はぁ~、よかった!よかった!!
でも今までのソファ、超気持ち良いって評判だったのよねー
あとは大きすぎないか、それだけが心配です。
(いや、ちゃんとサイズ測って買ったけど!)


最新の画像もっと見る