Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

今日はお休み

2009-03-05 | お出かけ
今日と明日は幼稚園はお休み。
ロージーの幼稚園は暦どおりでないので、
平日にお休みがよくあります。
その替わり、祝日でも幼稚園に行きます。
そんな幼稚園に行っています。

なので平日ならではの遊び場に行きたいところ。
休みが一緒の幼稚園のお友達と遊ぶ約束をすることが多いです。
本当はシェフ・ミッキーに行こうと計画を立てていたんだけど、
あそこって予約取れないのねー
行ったことある人にどうやって予約取れたのか?席に座れたのか?
と聞いてまわったら、
そのために宿泊したとか普通じゃ予約はムリとそんな返答ばかり。
結局、この日は予約をすることができず、諦めました…
姫達だけでなく、実は大人も楽しみにしてたのよねー。残念。

代案として、イチゴ狩りに行こうか♪なんて話も出てたんだけど、
結局どこにも行かず。
ちょこっとドライブがてらにJUSCO品川シーサイド店に行きました。
代案にもならず、ただの大きいジャスコじゃん!(笑)

お友達のMと大きなボールプールで貸しきり状態で遊んだり、
プリンセスのプリクラを撮ったりして帰ってきました。
まぁ、今日は天気も良かったし、家にいるよりは良かったよね♪
って、ジャスコも屋内なんだけれども(笑)

今度は絶対行こうね!!シェフ・ミッキー!!!!!

最新の画像もっと見る