ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

生活の足

2018-01-24 07:51:15 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
ダンナさんは基本バスの人ですが、私は徒歩の人です。
両脚のトラブルがある程度治まって以降、意識して歩くようにしています。リハビリ兼ねて。
足はすぐ弱るし、そうなった場合将来的に絶対困ったことになるので。

バス停までは近いのですが、私が住んでるところは利用者の多さに対しバスの本数が少ないので
系統によっては満員でスルーされることが多いので困ります。
本数もうちょっと増やしてくれたら利用しやすいのになー、なんて利用の度に思います。



あと、二人掛けの席に1人でどっかり座る(窓側は荷物でブロック)おばちゃん、本気で何とかならんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿