ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

新様式

2020-06-29 07:55:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
パンデミック以降、元々増加傾向にあった自転車ユーザーがまた増えた。

んですけど。
同時にルール・マナー違反も増えましたよね。
右側走行・無灯火・信号無視・ながら。

たまーに自転車に乗って近所に出かけると、同じ自転車に乗ってる人が一番怖いです。
予想できない動き方するし、一時停止とか全部スルーだし。
こんなんじゃ車運転してる人はもっと怖い思いしてるんじゃないかと。

ホント、学校とかで習ってないのかな、今。
免許制、検討したほうがいいんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿