ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

グルメってヤツは・・・

2006-02-20 22:06:31 | ばる の コト ~愛猫徒然~
退院以来、ばるのおなかがユルい。
正確には先月末の初入院直前から、なんだけど。

いわゆる【軟便】ってヤツ。
これがもしかしたら膀胱炎が急激に悪化した原因のひとつなんじゃないかと。

病院から数種類のお薬をいただいて、
その中に 下痢止め もあって。

ゴハン(猫缶)に混ぜ込むと、なんだか・・・どどめ色?? ← どんなだ。
当然そのままハンストに入ってしまう我が家の王子さま(涙
困ったグルメさんである。


再度獣医さんと相談の上、少し色の薄い薬に変更。
更にそれをゴハンにサンドする。
えと、つまり 【ゴハン】【色つきのお薬】【ゴハン】 の状態。

・・・食べてくれましたよ。
ってか気づかずにバクバクと。
もぉどぉにもとまらない ってコトですか。

まぁ一安心♪
お願いだからそのままずーっとずーーーーーーーーっと気づかないでね(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿