ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

『 創刊50周年記念 花とゆめ展 』

2024-06-25 07:44:50 | Go!Go! わたし ~鑑賞編~
Sfumartさんのチケットプレゼント、有難いことに当選しまして。
会期は6/30までなので大急ぎで予定詰め込みました。


鑑賞日は6/23(日)。美容室に行った後、ダンナさんと合流。
六本木ヒルズ54階の東京シティビュー

入場してすぐ、目に飛び込んで来た光景。


輪くん…輪くんと…東京タワー……!!!!!
詳しくは「ぼくの地球を守って」を参照のこと(笑

  

和田先生の「スケバン刑事」、柴田先生の「ブルーソネット」もある!
感無量…!

母は「なかよし」とかの方を好んで欲しかったみたいだったけど、私は断然「花とゆめ」だったんですよ。
あと「ジャンプ」。

 

ON世代の人ばっかりで楽しい空間だったなぁ…(遠い目


物販は「木蓮のお香スティック」(写真左)を購入。
あわただしかったけど行って本当に良かったです。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿