ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

小田原道中2022

2022-01-16 08:28:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
雨の三島を後に小田原まで戻る。
今回も駅から外に出る。

雨。それでも行く。いざ小田原城

  

 天守閣最上階。

 これも見てきましたー!

  報徳二宮神社さまにお参り。

三嶋大社さまに続き、こちらでも参拝のタイミングで本殿内にてご祈祷が!
ちょっとさすがに驚きです。ラッキーでした。


その後小田原駅へ戻り、ミナカ小田原にてダンナさんへのお土産をチョイス。
 ずっと気になってた相模屋さんのいなり寿司、買えましたー!美味ー!



で、何がすごかったって私スニーカーで行ったんですけど今回。
濡れも漏れもなく全くの無傷だった足元。
半年以上前に使った防水スプレーがいい仕事してくれました。また買う。
それにしても小田原城。
私行くのこれで4回目なんですけど、うち3回雨なんですわ。
相模湾も江の島もなーんも見えませんの。
次は晴れをお願いしたい。いやせめて曇り・・・(弱気)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿