ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

交代

2019-09-19 07:29:40 | Go!Go! わたし ~日々徒然~

巷では新しいiPhoneのリリース発表と予約開始となっておりますが。

私が買い換えるのはまーだ随分と先の話になりそうです。

つかSEのサイズ感が一番好きで使いやすいんですもの実のところ。

 

というわけで。

 

スマホケースを新調いたしました。

 

 なんだかんだ言って5の頃から愛用してたこちら。

黒だから目立たないだけで、塗装が剥げちゃってます。他にも買ったんだけど、これが一番長持ちしたんですよね。

 

 で、この子が新調したヤツです。やはり黒。

 

もうスタンダードな機種ではないから、気に入ったの探すの大変でした。

映り込みがイヤなので、美術館博物館に行く時は黒のどシンプルな手帳タイプに替えますけどね。

長く愛用していけたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿