ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

さよなら・またね サンシャイン展望台

2022-09-23 10:05:40 | Go!Go! わたし ~鑑賞編~
せっかく池袋に来たんだし、このタイミングだし。と、ダンナさんと合流。

サンシャイン展望台は2023年のサンシャインシティ開業45周年に向けてリニューアルのため、10/2(日)をもって営業終了なのです。
コロナ禍直前の2020年1月以来の探訪となります。
VRコンテンツは残念ながら平日はお休み。

 
 
  

先の3連休、非常に強い勢力を保ったまま列島を縦断した台風が温帯低気圧に変わった後。
あちこちに見える「天使の梯子」。


初めてここに来たのは中学の修学旅行。
あの時はもしかしたら一番高かった ここ から見える光景には、いつしかより高い建築物がたくさん見えるようになっていました。

  




実はこの日、午前中から池袋におりまして、ですね。
この日から西武池袋線に掲出の「綺伝」デジタルサイネージに齧りついてきました。
 
         

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿