ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

タマチでランチ

2020-09-09 08:50:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
あれ? 田町駅降りたの初めてだったっけ? 記憶全然ないってことはそうかな。
田町駅直結のムスブ田町に行ってきました。
珍しくランチ目的です。今週唯一の完オフだったダンナさんと一緒。

 目的地到着。かどや ムスブ田町店さん。

12時台に着いてしまって行列。ちょっと時間をずらして13時過ぎに再チャレンジ。
タイミング良く待たずに入れました。

 メニューも新型コロナ対策です。従来型のもあるそう。

オーダーを済ませ、スタッフさんにお願い。
「他のお客さんが写らないよう十分注意しますので、壁の写真撮らせて頂いていいですか?」
快く許可して頂けました。

    

茂本ヒデキチさんの壁画です。見れましたー! 撮れましたー!
他の方のご迷惑にならないよう、全てワンショット。

 
宇和島鯛めし御膳(上)と、鯛潮だしつけそば(下)。

ヒデキチさんの個展にお伺いした際にご本人から伺ってはいたのですが、知識の中にある「鯛めし」と違います。
これうまーーー!
つけそばもうまーーー!


オープンから一週間。
このご時世ですから色々大変なことと思います。
またランチ行きます!
次はそのまま東京タワーか羽田空港見に行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿