ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

思い立ったが吉日

2018-11-09 07:56:55 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
どーしても欲しいと思った品があって。
現在、代官山蔦屋書店さんで(15日まで)扱いがあることがわかってて。
思い切って電話して在庫があるか確認してもらった。

昨日の15時頃の時点で在庫残 3 だってことで、「これから行きます!」。
そしたら「ではお取り置きしておきましょうか?」とのありがたいお言葉。
これはもう行くしかないでしょう。買うしかないでしょう。

ということで。

 買っちゃいました。


本当は来年の誕プレって言ってたんだけど、来年は遠いし。
その時どこで扱ってるかわかんないし、と自分に言う。
ましてや実物は次いつ観られるかわかんないし。
いいの。欲しかったんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿