ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

おうち10周年

2017-02-03 21:30:41 | 家のこと
平成19年2月2日  愛する我が家「おうち」ができました


あれから 10年かあ~ 早いなあ



昨日主人とケーキを買って 


ありがとうの気持ちと 10年間の感謝を込めて 神棚に上げ、手を合わせました




最近 いろいろ物が増えてきたので 改めて綺麗にしなくちゃと


思いを新たにしているところです








おうちには 5年前にこの方も同居されました(笑


お陰様で いろいろ傷も増えたけど それも我が家の年輪


Home Sweet Home  


愛しい我が家です  




今日は 早いもので父の六七日 来週は四十九日になります


母を連れて、ランチに出かけたり、買い物に付きあったりと


ゆっくりできませんでしたが、



小関先生の布で作ってるもの・・・・


キルティングまで終了しました






前に本で小関先生の作品を見て、作りたいなあと思ったクラッチバックですが、


どの本だったのか、近くの本屋さんにも置いてないので、


お得意のだいたいで アバウトな作りとなります (笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿