ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

寒い・雪の降る毎日

2022-01-07 17:01:02 | 日記
昨日は 本当に寒かった

朝と夕方は マイナス気温

今日はもっと寒くなる予報でしたが、昨日より大丈夫でした

でも 雪は毎日降り続いています



庭は 雪で覆われています



家の前は 除雪機で毎日 夫が除雪・・・・ありがたい



先日 あさイチのTVで 寒いときは足首を温める レッグウォーマーがいいというお話を聞いて

早速 買ってしまいました (笑)

体によさそうな シルク繊維 

新潟から届きました



丁寧な包装でお手入れが書かれているものも一緒に入っていました

早速履いてみると あったか~~い 締めつけもなくいい感じ

中はこんな風で やさしい触り心地でした




冷え性の私は靴下とスリッパが 離せませんが、これを着けると ほっこりです(#^.^#)

大切に使いたいと思います


~~~~~~~~

この形のポーチ 眼鏡入れにも小物入れにも重宝して 好きなんです

端切れで作りましたが もう手元にはありません








針休めに また端切れで 作ろうかな






今日も穏やかに過ごせることに感謝です
訪問ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿