ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

6月23日 今日も雨だわ

2021-06-23 17:09:18 | 花・花
午前中は曇り空だったので、

昨日の雨で倒れた アナベルやラムズイヤー、モナルダなど

救助してましたが、花も雨を含んでいるので

手袋などぐっしょり・・・ そして午後はまた雨降りの一日


それでも 咲いてくれている花を見るのが 幸せ

最近咲き始めた クレマチス シロマンエ




ベニカノコソウ(セントランサス)


100均の種で育てた 矢車草 ようやく咲いたわあ




毎年 ここまで咲いて 枯れてしまう わかな



さて 今年は何とか花びら開いてくれるでしょうか・・・・がんばれ!

私にはちょっと 難しい薔薇でした ハハ( ;∀;)





今日という日に 感謝
訪問いただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿