ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

7月4日 エコバック作り

2021-07-04 14:17:35 | 手しごと
7月に入り 毎日雨模様で 庭でお花のお世話も

草取りもなかなかできずにいますが、時折の晴れ間に写した


2番花が咲き始めた うらら




ストケシアも満開に




コレオプシスも咲き始めました



アジサイのダンスパーティ


庭のお花さんたちを見るたびに 心癒されています(#^.^#)



家のことも やることはたくさんあり

キッチンの周りを 並び替えして整えたり 掃除したり

布整理したりと なんだかんだ ばたばたしています


布整理して出てきた ナイロンのカットクロス

100均でかなり前に購入したかも・・・・

捨てようか迷って YouTube 見ながら作った エコバック

ちょっとしたお買い物によさそうです



2個も作ってしまった(#^.^#)


私がいつも便利に使っている エコバックと同じように作れたので 楽しかった




手前が購入した シュパットのエコバック(小さめ) かわいいのでお気に入り




今回作ったのは 同じような感じですが 手作り感満載でおしゃれ感はないかな(笑)

車とか別なバックにも入れておけるので うれしい手作りになりました





熱海の方では 大雨で大きな災害が起きているようです
どうぞ これ以上の災害が起こりませんように・・・
お気をつけてお過ごしください



今日も訪問ありがとうございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿