ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

花*サマーカット

2022-08-30 15:50:15 | 日記
残暑お見舞い申し上げます・・・・?

残暑どころか 昨日も寒くて 長袖で過ごしました (^_^;)

まだ8月なのにな・・・ 雨が多すぎて 庭はひょうとすぎなとドクダミ・etc


今月3日と8日 なかなか触らせてもらえない花ちゃんを 

洗濯ネット入りの キャリーバックに 何とか入れて

長年お世話になっていた 動物病院へ

そして ようやく避妊手術を受けることができました( ;∀;) ホッとしました


その時 先生に花ちゃんの爪を切ってもらい、長くなったお手ての毛とか

背中の毛玉もきれいにしてもらって、

帰ってきたら・・・・ハハハ サマーカットになってました(笑) きゃわいい



涼しいスタイルの 後ろ姿


避妊手術を受けてから なんだか性格も穏やかになったような

相変わらず 一人運動会を開催してますが、




名前を呼ぶと 来てくれるようになり、 ナデナデも猫パンチなしで

させてくれるようになりました(笑)



 ますます かわいい 花ちゃま です






今日という日に感謝
訪問ありがとうございます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿