ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

6月24日 バックインバック作り

2021-06-24 17:52:22 | 手しごと
今日は すこし肌寒く 長袖ブラウスが丁度いい気温でした

曇ったり 雨が降ったり 梅雨の季節ですね

庭仕事ができなかったので

掃除しながら布整理や 服の整理など 家の中でもやること一杯です

それも 楽しい(#^.^#)


これからの季節 軽い畳ヘリバックを使おうと棚から出してきましたが

もう何年も使っているので ちょっとヨレヨレに・・・(笑)



なので脇のところにリボンをつけて 絞ってみたので ちょっとすっきりにしました



そして

いつも使っている バックインバックが ヘリバックにはちょっと小さいので

(これはいつも使っているもの)



畳ヘリバック用に 少し大きくして作ってみました



比べると 大きいわあ  でもバックの中の整理ができて 満足です(^^♪











今日も穏やかな一日に感謝 ありがとうございます 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿