★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ゲーム三昧

2014年03月02日 | Weblog
今日は、
朝からお友達と一緒にゲームをする約束をしていたそうで
約束の時間は9時なのに

早起きして、約束の時間まで『そわそわ』していたゆう君

寒いからと
先にあんちゃんが帰宅し

『クッキー』のお家を掃除。

今日、クッキーと遊んで良い解禁日でもあったので
私も、あんちゃんも
『待ってました!』かのように、るんるん


なつっこい『クッキー』
ちょー可愛い~


昼前にゆう君帰宅。

午後はまた、別なお友達と遊ぶ約束をしていたけど
時間がはっきりしていなかったようで
(もうそろそろ、自分達で
やり取りが出来るように慣れてもらいたいので)

自分でお友達のお家に電話させて、時間確認。


午後、初めて
同じクラスのR君が、遊びに来たよ


終始、ゲームに夢中で・・・


今日は朝から夕方まで
ゲーム三昧でしたな・・・

特別だぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿