★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夕飯会♪

2010年06月25日 | Weblog
今日は保育園に急いでお迎えに行き
今晩は、Hちゃんママ宅にて、久々の夕飯会


S君ママも一緒で、二人共妊婦さん
『めでたい めでたい


先にS君ママ達は到着していて、
我が家は、飲み物・餃子・枝豆・子供用のデザート(親のを忘れてたっ)を持って
お邪魔してきたよ~

今日のメニューは『オムライス

ママ達が一生懸命作ってるよ~

って、妊婦さん二人に頑張ってもらって
ママは、写真なんか撮ってる場合じゃないよね


その間、子供達はゲームに夢中

お待たせ~出来たよぉ~
Hちゃんママが、皆にお名前も書いてくれたょ


では皆で、いただきまーす
ゆう君、やっぱり大好きなHちゃんの隣りを、ちゃっかり確保していたょ(笑)

あんちゃん『蚊』に刺されたのか?
『ここ かゆいの・・・』と、セクシーポーズ

食後はいつもの如く、お風呂タ~イム
そして入浴後は、つめたーぃメロン・ヨーグルトを

Hちゃんも、S君もゲームに夢中だったけど
我が子達は、いつもの如く、食べるのに夢中でした(笑)


皆での夕飯は賑やかで楽しいよね


ちょっとのんびりさせてもらって、我が家は先に帰宅

夜、寝ている時、あんちゃんの『咳』が酷くて・・・
どうしたかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿