★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

準備はOK!^。^

2006年11月07日 | Weblog
今日はとぉ~っても天気の良い日

見て!見て!もう、6ヶ月位の時に用意してたのぉ気が早いでしょ

今朝は2週間に1度の健診に行って来たよ
最近は何だかお腹の張りが凄くて
『元気いーんだなぁ』なんて思っていたら、先生に
「張りは良くないんですよ」と言われてしまったよ

つい先日も鼻血が2日間続いたり、下腹部に陣痛の様な痛み?があったりして
(陣痛を経験していないから良く解んないんだけど・・・
速攻で調べて見たら、『妊娠後期には良くある症状』と書いてありホッ
でも、今日の健診と内診を見たら子宮の近くにいる子の頭が既に下がってきてて
子宮も開き気味なんだってマジ

お腹の子達はまだ1100gと1050g位しかなくて、出すには早すぎるとの事で
来週の健診(もぅ1週間に1度の健診になっちゃたぁ)の状況によっては
入院になるかもしれないと・・・マジですか
一応、今日は張り止めの薬を出されました。

余談になっちゃいますが元々、スンゴイ注射嫌い&血管が超細い私だけど
不妊治療を始めて→現在に至るまでに何十回と採血させられてきたか・・・
今日もバッチシ血を採られて来ました慣れてきた自分にも驚き

毎日、このブログを書くのが楽しくなって来た
もう8ヶ月になってしまったけど、
現在に至るまでの事も少しづつ書き込んで行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿