★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

一緒に同行

2012年10月21日 | Weblog

美容院、行きたいけどなかなか行けず・・・

で、友達に
子連れOKで、しかも安くて早いトコがあると聞いて

チョット遠いけど
子供達連れて行けるなら

休みの日にも行けるじゃん


予約もなかなか取れなくって
やっと今日行けたぁ~

子供達が、美容院へ一緒に行くのは初めて。


電車に乗っておでかけ~
予約時間が中途半端で
デパート内をウロウロ


ハロウィンの『ジュエルシール貼り』の
イベントなどもやっていて
参加してみた


上手に貼れたかな?


美容室はオシャレ~♪なお店で
特にキッズルームがある訳でもなく
ちゃんと、おとなしくしてられるか心配
だったけど


店長さんが一緒に遊んいてくれたりで
(仕事中なのに

施術時間も、本当早いので(でも丁寧
助かる~

↑座って、待ってます
(私、カラーリング中

もっと明るい色にしたかったんだけど
カラーに迷いに迷って
『秋色カラー』で落ち着きました

ここならチョイト遠いけど、
子連れで通っても大丈夫そうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿