★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

いとこ

2014年05月18日 | Weblog
今日は何年ぶりかに、子供達の『いとこ』が
遊びに来てくれたよ

赤ちゃんだった長男K君も、すっかり年少さん。
しかし大きいので年少さんに見えないっ

長女Tちゃんは、うちの子達と同じ年だけど
3年ぶり?2年ぶり?何年ぶり?

忘れちゃうほど、合っていなかったから
大人はお互いに

『大きくなったねー!!』なんて言っちゃって

お昼は我が家で用意して
一緒にランチしながらの遊び

子供達は、なかなか
なじめない?恥ずかしい?とあってか
一緒に遊んでるようで、遊んでない?

って感じだったけど

時間とともに、遊びも激しくなり。。。

ゆう君なんて
年少さんのK君相手に必死になっていたょ・・・

『おやつに』と、私も大好きなケーキ屋さんのケーキを
持ってきてくれて

大人の分↓

子供たちは、写真撮る前に食べちゃって撮れず


この暑い中、公園を何箇所か回り
子供たちも顔が真っ赤!になりながらも遊んでいて

後から付いてく大人は
『暑いね

同じ年の子をもつ親同士
悩みも一緒だったりして話も弾んで
スッゴク『ため』にもなったし、楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿