★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ママランチ♪

2014年03月11日 | Weblog
昨日のゆう君の怪我↓

すごい『たんこぶ』

今日は久々に『ママ友ランチ
Nさん・Yさん始めてという『フレンチ店』

いつものランチコースで
毎度ながら、どれ食べたことあるか忘れてしまう・・・

お二人の前菜



メイン



デザート

お二人は『タルト』チョイス

食後に珈琲頂き
話も弾み、あっという間のランチタイム

今回一緒にこれなかったママ友もいるので
また、皆でランチしたいね
  

子供達が、学童の子じゃないお友達とも遊びたいと言うので
今日は学童を休ませたんだけど

遊びたかったお友達は、今日は用事があるようで
二人で、おうちでいつものように遊んでいたけど

やはり
『つまらない』と言い出す始末。。。


で、材料もあってので『簡単クッキー作り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿