★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

女装?

2010年09月05日 | Weblog
今日も朝から布団干して洗濯2回まわして・・・朝から疲れた


久々にスーパーの朝市に行ったら
リニューアルオープン?でさらにお安くなっていて、ママ嬉っ

なのに子供達は、またしてもお菓子売り場へ直行し
またしても『食玩』買わされました・・・


午後はあんちゃんが西友に行きたいと言うので、
またしても買い物


帰宅後は、先日購入したパズルをやったょ

65ピースもあんちゃんは、なんなくこなし、直ぐに完成

ゆう君
『むずかしいー』と言ってなかなか進まず

その後も、あんちゃんはアンパンマンのパズルもやり、
最後はゆう君のパズルも手伝ってもらい、二人で完成


何故か?女装しだしたゆう君(笑)↓

あんちゃんが『撮って』と言うので


▼おまけ
パパがいつの間にか夜中に撮っていた寝姿↓(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ~! (優奈ママ)
2010-09-05 22:37:59
プリキュアのパズル、うちのも同じのですぅ
これを完成させる時はひたすらパズルと向き合っているのでママとしては遊び相手しなくていいので助かっちゃいます
返信する
優奈ママさんへ (ツインズママ)
2010-09-06 20:52:16
うちはあんちゃんは夢中に何でも没頭してくれるのですが
ゆう君は飽きっぽいというか
長続きしないと言うか・・・

やっぱり1分差とはいえ、女のこの方が
しっかりお姉さんしてます
返信する

コメントを投稿