★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ちびっ子レンジャー再登場!

2010年11月28日 | Weblog
今朝にはすっかり回復していたゆう君

朝から二人の騒がしい声が、部屋中に響いていてたょ
でも大した事でなくて良かった
あんちゃんは相変わらず元気ですけどね(笑)


午前中、ママのマニキュアで遊んでいたょ

『おっきな ケーキ』なんだって(笑)

午後は、久々にママ友Kちゃんが遊びに来てくれたょ
(来月出産予定)

『おべんとうやさん です~』と、あんちゃん

でもその姿が、
湯上りのターバンしたおばさんの姿にしか見えなかったママ達は
大ウケ

おやつには夢中の子供達

これ↓誰撮影?

Y君と『ラブラブモード』で、お店屋さんごっこだそうです

ゆう君はその後、ヤキモチ?で
椅子を沢山周りに置いて、出入り口をふさいでました(笑)

今日も出ました!『ちびっ子レンジャー』登場っ

あんちゃんは、自分のポーズに納得がいかないのか?
『もう いっかい!』と言って
ママ達2人で、10枚以上は撮らされたょ

『どんだけぇ~


しかも最後はちゃんと撮影した写真を必ず
『みせてー!』と言ってチェックするあんちゃんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿