★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

雨の日も楽しんでるょん♪

2007年05月10日 | Weblog
今日は『ママ友Oさん』宅へ行く予定だったけど
午後から雨が降ると言うので延期に・・・
でも、朝起きてみたらが出てるじゃん
だったら雨の降らないうちに出かけなくてわっ
ッつー事で、『ママ友Oさん』と一緒に『子育て保育』に行って来たょ

朝から行ったら、ウチの双子が一番乗りでした
その後『ママ友Oさん』とも合流し、いつもの様に写真を『パチリ
段々と人が増えてきて、いつの間にか凄い人数になってた
こんなに混むんだねぇーすごー

今日の二人は最初は大人しくしていたのに
そのうち二人してグズリだして大変だったー
周りのママさんが、二人を抱っこして、あやしてくれたりして
もの凄ぉく助かっちゃいました
『ありがとうございます

前にここへ来た時に、話と事のあるママさん達も結構いて、
『双子ちゃん前より大きくなりましたねぇ』って覚えてくれてて嬉しかった

そんでもって、新しい『ママ友』も出来てダブル嬉しい日だったなぁ

が降らないうちにと、チョイと早めに帰宅している途中で、
近所の『ママ友Iさん』と別件で連絡していたら、
ママ友Iさんも『今日の午後の予定は無い』と言うので、
『私もぉー』って感じで、ウチにお誘いしちゃいました


夕方には風も凄くって、雷も鳴っていて『ビビッタァ

お姉ちゃんは、自宅に着くなり、スンゴイ愚図っていたかと思ったら、
いつの間にか『授乳クッション』にもたれて寝ていて
さらに『ママ友Iさん』が来た時には、弟も寝てしまっていて、
そぅとぅ保育園で騒ぎ疲れたのね

でも、疲れてくれて良かった
途中、弟が起きて、お姉ちゃんが寝てるのを良い事に、
ママを独占してたねぇ

そんでお友達が来ていて機嫌が良かったのか、
いつもなら寝てるか、泣いてるかの弟が、今日はご機嫌でした

お姉ちゃんも珍しく、2時間以上は寝ていたねぇ
良かった良かった
お風呂の時は二人ともまたまた愚図りだしてしまって大変だったけど
     弟PM7:15就寝
お姉ちゃんPM7:25就寝

今日もグッスリ寝てちょぉーだぃ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2007-05-11 14:43:09
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
また、新設のSNSコミュニティの参加者も募集しています。是非お気軽にご参加くだ
返信する

コメントを投稿