★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

メガネの検査

2014年04月30日 | Weblog
昨日の今日だったので
今朝は
『起きるのが辛いだろうな~』と
覚悟していたけど

なんてこと無い。
逆に普段より目覚めがよく
起きれちゃった

今日は、ゆう君のメガネの定期検査の日。

あんちゃんに先に学校へ行ってもらい
ゆう君は私と一緒に眼科へ。

朝一の時間で予約していたのに
約30分待たされ・・・

しかも雨も本降りになってきて

びしょびしょになって
学校へ送り届けた時には
もう1時間目が終わってしまう時間だったかも・・・

次は夏休みに入ってからです


検査結果。
裸眼で→0.9と、1.0
メガネをかけて→1.0・1.0

先月、メガネをかけると『1.2』位で見えるように
レンズを作り変えました。


本人は、
『変わらない』とは言ってるけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿