★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

短冊を飾りましょ♪

2008年07月05日 | Weblog
今日はママの同級生『Mちゃん』の命日なので
仕事をいつもの土曜日の勤務時間より1時間半早く上がらせてもらって
行って来ました

バタバタしちゃったけど、去年は留守でお線香を上げれなかったんだけど
今年は仏壇の前でちゃんと挨拶できて良かった

Mちゃんの弟がもの凄くおっきくなっていて、誰かと思った位ビックリしたょ

そりゃ20年近くも経てば変わるわなぁ

今日もとてつもなく暑かったから、Mちゃん宅の帰りは
そのまま子供達を車でお迎えに行ってきちゃいました

いやぁーそれにしても、外に出ただけで汗が噴出してきそうなくらい
ジリジリと照りつけてたねぇ

帰宅後は昨日出来なかった、笹の葉に短冊を飾りました

でも昨日今日のこの暑さで、笹の葉も水分無くカピカピ状態
あと数日頑張るんだぁー

その後PM3:30頃だったかな?ママ友Hさんが遊びに来てくれたょ


今日も子供達は2時間も寝てないので、夜はPM7:00前には就寝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿