★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

プール納め

2010年09月03日 | Weblog
今日は保育園の『プール納め』でした。

でも、まだまだ暑い日が続くので、水遊びは続けるそうです


プールバックも水着も綺麗に洗って、また来年までしまっておこうね
これで少しは、洗濯の量も減るかな?(笑)


夜、ゆう君がメガネを落として、レンズが外れちゃったぁ


『ガビンッ


今日は、もぅ眼鏡屋さんには行けない時間だったので
明日はゆう君
保育園でメガネ無しで過ごしてもらわないとだょぉ


フレームも曲がっちゃってたから、
明日、眼鏡屋で一緒に直してもらわなきゃ


しかし、この暑さはイツまで続くのだろうか・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarohanaママ)
2010-09-04 08:47:10
ごぶさたしてました。
久々に来たらグンとお兄さん、お姉さんの顔つきになってるな~と思いました♪

こちらの保育所もプールはおしまいに…。
まだまだ暑いからやって欲しい…と思うけど、確かに洗濯は大変だったなぁ^^;
返信する
tarohanaママさんへ (ツインズママ)
2010-09-04 15:03:20
お久しぶりです
本当、お洗濯お疲れ様でした

でもまだ暑い日が続くので
きっと、お着替えも増えそうですよね
返信する

コメントを投稿