★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

1枚の紙

2014年05月13日 | Weblog
今日は午前中から
動き回ったわよ~!!

車があったので、あちこち回って
ママ友さん達と久々のママランチ

パスタ~

えっと・・・
なんて言うパスタだったっけ??

今日のママ友さん達とは
どの位ぶりの『ママランチ』だったろう

近所に住んでいても
なかなかゆっくり話す時間もなくって

ランチしながらの時間も、あっという間


旦那が飲み会で帰りが遅くなる日は
子供達の『ブーイング』が飛び交い

どっちかというと
ゆう君の方が、文句言ってます

今日
ふと子供達が寝床に行った後
テーブルの上に置いてあった1枚の紙。。↓


『おとうさん はやく かえってこい!

今日もまた、ゆう君が
怒ってましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿