★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

イタメシ ランチ♪

2011年09月21日 | Weblog
台風スゴッ

そんな中、歩いてランチへ

『フレンチ』と『イタメシ系』と迷ったけど
ママ友Aさんのブログを見ていたら

『イタメシ系』が食べたくなっちゃった

昼間っからイーんですかっ

ポリフェノールたっぷりの『赤』を

焼きたてパンも頼んじゃう

私は、ママ友Aさんがブログで『好き』と書いてあった
『豚スジ肉のパスタ』をチョイス↓(サラダ付)

前に来た時は、何を食べたか既に忘れちゃいました

パパは『DONハンバーグ』↓

ごはんの上に、シーザーサラダ+ハンバーグ+目玉焼き
どっちもおいしゅうございました
(2種食べたんかいっ

続いてイタリアのビール

味は日本のと、さほど変わらない様な・・・
私は、ワインで既にいい感じなので味見程度

食後のアイスコーヒー

あっ『本日のデザート』も頼みました

お腹も満足

だけど・・・外はスンゴイ風&雨です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿