★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

呼び出し

2014年03月28日 | Weblog
昨日、顔面蒼白状態で学童あら帰宅したあんちゃん

寒い。と言っていて
食欲は、ふつう(少なめだったなか?)

その後は普通のあんちゃんだったけど

今朝、起きてると
『フラフラする』と言って少し横になって様子を見ていたけど
(熱も無く)

今日は学童で『素敵なおやつ』が出る日でもあり
『学童へ行く』と言うので
一応、先生に報告だけし登校。


私は、ゆう君のメガネを作る為
仕事の昼休みにメガネ屋へ。


メガネの書類関係で
時間がかかってしまった


会社に戻って直ぐに学童から電話があり
あんちゃん体調不良で、お迎えへ


先生からは
『午前中は元気だったんですが
 お弁当は食べれないと言って だるそうな感じで
 顔面蒼白状態だったので、横に寝かせてました。』と。

お迎え時には、
顔色も落ち着いてはいたけど、ボーっとしていたよ。


自転車のサドルに、あんちゃん乗せて
私は自転車を押して歩いて帰宅。

今日は天気がいいだけあって、暑かった


午後受診しにいったら
何を間違えたのか?バタバタしすぎて、何も考えてなかったのか(私)
受診時間前で再度、帰宅

起きてるのも辛そうなあんちゃんだったので
夕方の最終時間で、再び受診。

風邪かな~と言う事で
熱が上がれば明日また受診。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿