★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

赤ちゃんだって、大人並み!?

2007年05月03日 | Weblog
今日も気持ちが良いお天気
でも午後には、暑くなるらしいね
昨夜はいつもより遅く寝たのに、夜中いつもの様にお腹が空いたのか
お姉ちゃんはAM4:30に起きちゃいました
赤ちゃんも大人並みの『あくび』もすれば『臭ぁ~ぃ』おならもするから
本当、仕草の一つ一つが面白いねぇ~
弟は7:20に一度起きたけど、ミルクではなく
ただ、暑かっただけだったみたい

さてと・・・今日は何処へ行こうかねぇー
あっ!アウトレットに行きたい
でも一番行きたい『御殿場アウトレット』は遠いので
『ラ・フェット多摩』へ
その前に、アウトレットの近くにある、大きなリサイクルショップ『ビーキッズ』へ
そこで、またまた見つけました
『二人乗りベビーカー
今使っている同じメーカー『GRAKO』の『デュオストローラー』の新しいバージョン
『おぉーこれは買うしかないじゃん
言うまでも無く、またまた今回も『即買
これで、4台目だね
今のとそんなに違いは無いんだけど
たたむ際のレバーが2コ1コに代わったのと、色が違う位かな?

今日は思いがけない、良い買い物をしちゃった
その後、本来の目的地アウトレットへ
現地に着いたら、さすがGW駐車場がいっぱい
結局、第三駐車場まで行くはめに・・・
チト遠かったね

人も凄かったぁー
ここでも『二人乗りベビーカー』は注目の的
はここでもグズッて、余りにも泣くからパパに抱っこしてもらった
途中、お姉ちゃんもグズッて大変だったぁ

昼間は暑いくらいだったから、
子供達には『半袖つなぎ』を着せていったけど
段々と風も強く冷えてきて、これじゃ寒かったかな

アウトレット内の各店舗に、二人乗りベビーカーを『ズカズカ』と押して入って
結構、周りの邪魔になってたかも
『だって色々見たかったんだもーん・・・
主人にも『よくあんな奥まで入って行けたなぁー』って言われちゃいました
目に付くものを追って行ってたら
いつの間にか出にくい場所にまで入ちゃってたんだよね
この場を借りて、お買い物中の皆様、どうもスイマセンでした・・・

今日も、特に『何かを買う』と言う目的は無かったんだけど
何も買わないと駐車場代がかかるから
駐車場が無料になる金額の買い物(自分の服とパパのビールグラス)だけして
子供達が冷えちゃうので、お帰りになりますぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆらゆら)
2007-05-03 23:06:21
あっこさんのご紹介でお邪魔させてもらいました。
うちも現在2か月半の双子の女の子の子育て真っ最中です。
30代の体力では、この先双子に太刀打ちできないんじゃ
ないだろうかと不安な日々デス笑

あくびの写真、可愛いですね~♪
それとおなら!本当に大人なみの音とにおいが
しますよね!驚いてしまいましたよ~。

また遊びに来させてもらいますね☆
返信する
Unknown (スイートケーキ)
2007-05-04 20:51:01
コメントありがとうございます☆
同じツインズママですね
出産も育児も初めての私には、何もかもが未知の世界で、
最近は二人の行動、仕草が楽しい日々です
また、このブログに遊びに来てください
返信する

コメントを投稿