★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

朝 早っ!

2011年09月06日 | Weblog
今朝AM5:00過ぎに
『何か音がする・・・』と、目を開けると
リビングの電気がついていて、TVまで付いてる


ママの両サイドには、ゆう君・あんちゃんが寝てます

『何っどーゆー事っ
電気は消して寝たはずだし・・・TVも消したはずだし・・・パパ?
イヤ、パパは昨日は帰りが遅かったようだし・・・

寝ぼけ半分・頭パニック状態のママ


もう一度、隣のあんちゃんを見ると
パジャマで無く
洋服に着替えて横になってるじゃんっ

そして
『にたぁ~』と笑顔で
『まま~ぷりきゅあ やってないよ~』と。。。

ゆう君は、パジャマ姿で寝転がりながら
『ままーっ!かめんらいだーふぉーぜ やってないよー』と。

『・・・

今日は火曜だからやってるはずが無いし
たとえ今日が日曜だとしても
AM5:00から『プリキュア』も『仮面ライダー』もやってませんが・・・

っつーか、既に着替えてるって
あんちゃんあなたは何時から起きてたの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿