★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

トイレでおしっこ 出来たって!!

2008年05月17日 | Weblog
今日はママの仕事から帰宅後、
ママ友Gさんが遊びに来てくれる約束をしていたんだけど

Gさんが、
『今日は保育園のお荷物が多い日でしょ?
お姉ちゃんをお迎えに行ってる間、弟君を見ててあげるょ』と言ってくれて、
ママも『ではお言葉に甘えて・・・』とお願いすることに

の保育園に迎えに行ったら先生が
『今日、弟君がトイレで2回もおしっこしたんだょ』って教えてくれて
ママ
『えーーーーーーーーーーーっ』とビックリ&感激

凄いじゃんっでもお家には『おまる』は無いしなぁ
とりあえず、保育園に任せて・・・

帰宅後ママ友Gさんに来てもらい、弟を見ててもらっちゃいました
本当 助かりましたありがとうございました

お姉ちゃんのお迎えから帰宅後は、Gさんとこの『Sちゃん』と皆で遊んだね

Sちゃんは色々『芸』も出来るし、言葉も色々話せていて、これまた驚かされたょ

そうだよねーあと数ヵ月後で、2歳になるんだもんね
成長って面白いなぁ~

夜のお風呂では、弟に『チッチは?』と聞いてみると
『チッチ』と言って下を見てる弟
その後、お風呂場で『チャー・・・』とおしっこをしたょ

まさかとは思ったけど、でも偶然かもね

もう少し様子を見よーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿