★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

この暑さ・・・

2012年07月26日 | Weblog
今日も暑かったぁ

何が暑いって
何もしてなくても吹き出てくる汗


私は、余り汗がかけない
(新陳代謝が悪いのよね)ので

熱が体内に溜まってしまい
直ぐに顔が『茹でタコ(真っ赤)』状態


今日も急いでの帰宅だったので
顔からじんわり汗も出て
(体もじんわり汗でてました

顔は相変わらず真っ赤っか
『お風呂上り?』ってな感じだね


サウナに入っても
汗が出ず、カラっからに乾ききってしまう肌・・・

これって、どーなのっ


でも、子供達は汗だくだくだくだく

子供ってタダでさえ
体温が高いものね~


今はプールの時期でもあるので
持ち帰ったら直ぐに洗濯しないと
翌日の水着がぁ

この時期は、洗濯物も直ぐに乾くので
ラッキー

しかし、この暑さは
どーにかならんのかのぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿