★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

キッズカフェ♪

2008年07月17日 | Weblog
今日はゆう君を保育園に預けて、あんちゃんを連れて
ママ友さん達と
『子供が遊べるレストランスキップキッズ』に行ってきました

ここは前からママが行ってみたかったお店で、
今日行くことが出来て良かった

本当は二人を連れて行きたかったけど、
最近バギーを嫌がる二人を連れて、電車に乗ってでかけるのは大変だし

料金も2倍かかっちゃうしなぁー・・・
っちゅーことで、どちらか一人に絞ることに

本当は、前にあんちゃんを似たトコに連れて行ったこともあったので、
今回はゆう君を・・・と思っていたんだけど

今、あんちゃんは『手足口病』がまだ完治していなく
もし万が一熱が出て呼び出された場合、直ぐにお迎えにいけない・・・』って事で
ゆう君には申し訳ないけど、あんちゃんを連れて行くことにしました

『ゆう君ご免ね次回はゆう君を連れて行ってあげるからね

午前中から出かけ、到着して直ぐに遊びだす子供達↓


今日は平日なのに、いつもより混んでいたそうでにぎやかでした

なぜかグリンピースが頭の上に・・・
実はこれママ友さんのナイスイタズラ(笑)↓


男の子達もおままごとに夢中っ

で、注文したあんちゃんのランチがこれ↓

結構、見た目よりボリュームがあるのに
『ぺロッ』と食べてしまったあんちゃん

『お見事っ

ママはピザを注文。
これもわりとボリュームもあったし美味しかったょ

食後も少し遊んで、みんなのお昼寝を見計らって帰宅することに。
帰りのベビーカーでほぼ皆、夢の中でした

帰宅後、ママ友Gさんが遊びに来てくれて、
夕方のゆう君のお迎え時も、うちであんちゃんを見ててくれたので、
助かりました
今日もかなり暑かったからねー

ゆう君のお迎え後は皆でシール貼りで大盛り上がりっ


ゆう君も今日保育園でプールで遊んで楽しかったみたい

今度はゆう君も一緒にお出かけしようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿