★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

今度の遠足は・・・

2012年10月23日 | Weblog
今日は園が、断水の為
『水筒・シート・おしぼり』持参で登園。


お昼はお弁当屋さんの『お弁当ランチ』だったようで
スッゴク喜んでいた子供達

外は雨だったろうケド
プチ遠足気分を味わえたんだろうね


そして、本当の遠足は今月だけど
張り切って『キャラ弁』の『キャラ』を考えていたのに

今日のお便りに
『遠出&山道をかなり歩く』と言う事で


なるべく荷物の負担を無くす為
『お弁当箱を使用しない(アルミなどでくるむ)』
と。。。

『ぽっか~ん・・・


では『キャラ弁』は、またの機会と言う事で


そしてそして
ナゼだか私、謝恩会の実行委員の
メンバーになっていました・・・


要領が良く解らないけど
がんばろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿