★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

パズル得意だよね♪

2009年08月15日 | Weblog
今日はママは半日仕事だけど
パパは夏休み中の為、ゆう君はお家でパパにお願いしました。

(パパとゆう君の二人の時間を過ごしてもらって、
あんちゃんは来週、パパとの時間を過ごしてもらう予定です

今日もスンゴク暑いです・・・
しかもママが仕事をあがるPM1:00はジリジリと照付ける暑さ
そんなんだからお昼といっても、余りの暑さにお腹も空くわけでもなく

今日は昼は食べないで帰宅


でも帰宅して、パパとゆう君が昼寝してる横で
ママは、栄養補助食品だけ食べといたょ

少し休んでからPM2:00前に、車であんちゃんのお迎えに

お迎え後帰宅したら、まだ寝ていたパパとゆう君・・・・

あんちゃんは本当パズルが大好きと言うか、得意なんだよね

今まで30ピースが殆どだったんだけど、最近じゃ46ピースのパズルまで
『さら~』とこなしてしまうょ


その横で2時間の昼寝から起きたゆう君・・・↓

まだ『ボーッ』としてますな

夕方、ママがズーっと行きたかったファミレス『ジョイフル』へ
始めて行ってきました

お子様のおもちゃで『プリキュア』と、『仮面ライダー』の『ウォーターゲーム』
もらえて良かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿