★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

映画『フォーゼ』

2011年12月11日 | Weblog
先日、会社の忘年会があり、
遅くなったけど、アップ↓

これ↓お通しスゴイね

揚げ物に、焼き物

メインの『鍋』登場
『コラーゲン100%鍋』だよぉ

真っ白!
『寒天ゼリー』が鍋いっぱいに運ばれてきたのかと思った


女子が殆どの部署。
嬉しい鍋だわねぇ~


で、今日はゆう君のご希望だった
『仮面ライダーフォーゼ』の映画を観に行ってきたょ~


このチケットは、まこちゃからの一足早い
『クリスマスプレゼント

ありがとう


早めに言って、チケットと交換し
マックでお昼。


映画が始まる前のゆう君↓(笑)


映画中、あんちゃん
『こわーぃ』ばかり言っていたょ

戦いが殆どで、デカイスクリーンが迫力あるからねぇ~


涙有り笑い有りで
ママも結構、夢中で見ちゃった

来春には
『全仮面ライダーVS全戦隊ヒーロー』の映画も
ロードショーだって


『どんだけの人数が出演するのょ』と
突っ込みたくなるほど(笑)


その後、子供達の希望で『ミスド』でおやつ

ゲームセンターでも、遊びまくり。

夢中!

でもお菓子しか、GET出来ず・・・

『あっ!グンちゃん発見っ

『美男イケメンですね!(韓国バージョン)』の『プロマイド』
こんな↑『クレーンゲーム』まで有りました


もう『セール』が始まっていた『ショッピングセンター
うずきます

バーゲン大好きっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿