★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

自分のお小遣いで

2013年06月15日 | Weblog
今日のお弁当

『写真』撮ったはずなのに無い…
無い

保存する前に消してしまったらしい…


最近は、米を残しておかずだけ食べてきます
『おいおいっ

明日は『父の日』


母の日の時と同様に
近くのスーパーへ『似顔絵』を持っていくと
お菓子の詰め合わせがもらえて
しかも豪華っ

早く持ってかないとーって事で
今日学童からの帰宅後、
買い物がてら似顔絵を持参し、
お菓子の詰め合わせもらいました

そしてあんちゃん
貯めていた自分のお小遣いで
おとうさんに『ビール』を買ってあげることに

ゆう君
『お金なくなっちゃうし、もったいないからヤダ』と

あんちゃんはビールを買うのに
『たくさん お金いる?』と、ちょっと不安げだったけど

『お母さんも少し(お金)出してあげるから』と言うと
『うん!お父さん 喜ぶかな~

 
『ビール』も あんちゃんが選んだよ
明日の朝、渡そうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿