★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ママのお腹にいたんだよ♪

2009年08月31日 | Weblog
昨日、朝ママが自分の身支度をしていた時の事。

洗面台でママが化粧している時、
いつも二人は洗面所の両サイドに座って、ママの側にいるんだけど
その時に、いりなりあんちゃん
『あんちゃんと ゆーくんねー ままのおなかのなかに いたんだよ』と


前に何度かそれとなくママのお腹の中にいた時の事を覚えてるか聞いた事もあったけど
その度にあんちゃんは口を閉ざしていたのに、驚きでした

その後、突っ込んで聞いてみたものの『照れ笑い』して
続きを話してはくれなかったけど

また今度、話の続きしてくれるかしら?



そして、この間会社の人から頂いた『エコバック
『何かに使えないかなぁ~』なんて思っていて
フェルトで作った『シンケンジャー』を縫い付けて、こんなの作っちゃいました


上↑は表面で、下↓は裏面です。


時間も無かったので適当に縫ってしまったから、ちょぉーっ雑っ
『まっいっか

ゆう君
『これ ゆーくんの?』と言って、気に入ってくれたようで嬉しいょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿