★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

噛み付き禁止っ!!!!!!!

2008年05月28日 | Weblog
今日は子供達を保育園に預けて、ママとパパとでまたしても
インテリアショップ巡り

でも、お姉ちゃんがまたしても数日前から凄い『鼻水』が出るようになってしまったので
耳鼻科に連れて行く為、少し早めに帰宅し、
PM4:00頃お姉ちゃんのお迎えに行ってきました。

今日は『予約診察』はしていないと言うことで、直接行って1時間待ち

しかも、お姉ちゃんに履かせていた『ピッピッ』と鳴る靴で、
受付の人に注意されてしまった

そうだよね一応、病院だもんね・・・・

診察ではとりあえず『鼻を出しやすくする為の粉薬』など
2種の薬を処方してもらいました

そして、これまた待たされる調剤薬局・・・

案の定、弟のお迎えの時間の15分前になってしまい
速攻っパパに電話して、調剤薬局まで来てもらい、パパにお姉ちゃんを預けて、
ママは弟の保育園にお迎えに走ったょっ

何とか5分前に着き、ギリギリセーフッ

一度、お家に帰宅してから夕飯を食べに回転寿司へ


子供達には、たまごや、サラダ軍艦、かっぱ巻き他・・・を食べさせ、
お腹イッパイになってきたのか?家と同様に『ポイッポイッ』し始めて


『ひゃーーーーーーーーーーっやめてぇーーーーっ

しかも、ママは何故かお姉ちゃんに2箇所も、手と腕を噛まれて歯型が・・・

痛イッチューねんっ
お仕置きで、お姉ちゃんの手を『パチンッ!』と一回叩いたママ

お姉ちゃんは相変わらず『噛付き魔』だょ

お家では弟が胸元を噛まれて泣いていて、お風呂のとき見たら
やっぱり歯型が・・・

でもって、今日もPM9:30頃の就寝となった二人でした・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿