★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

耳鼻科

2014年03月19日 | Weblog
今日は午前中、まこちゃんのネイルチェンジ

そして
『子供達に』と、お小遣いをもらいました。
いつも有難う!


今日は花粉の薬をもらいに、耳鼻科にも行き
なんとか暫くは
落ち着いて過ごせそう


今日は学童で『3年生を送る会』が有り
特別なデザートが出ると言う事で学童へ行かせたよ
(でも早帰りにしちゃったけど


私は、子供達が帰宅するまで
色々行きたかった所へ
一人
『ブーンブーン』と
買い物めぐりしてきたけど
(もちろん子供達の必需品を求めて~)


私は一箇所にかなり、
ながーく滞在してしまうタイプなもので
(スーパーでも、どこでも)

時間は、あっちゅー間よ


夕方?夜に
ゆう君が買いたいというゲームを下見に行ってみたけど
とてもじゃないけど

あなたのお小遣いでは買えない金額


最新の画像もっと見る

コメントを投稿