★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

誕生日

2012年09月16日 | Weblog
ついに〇〇歳。

ホント30歳を越してから
年々、自分の歳がわからなくなります

今日は朝から子供達に何度
『おかあさん おたんじょうび おめでとう!』と
言ってもらったかな

10回以上は、確実に言ってもらったな


今日は、まこちゃん
お誕生日のお祝いランチに誘ってくれて

何十年々振りだろう・・・
『牛さんマーク』のお店に
連れて行ってもらったぁ


写真撮り忘れた・・・


で、午後は『カラオケ屋』で『バースディプラン』を
自分で予約しといて

子供達と三人でカラオケ~

『ホールケーキ』に『シャンメリー』がサービス!

子供達が『バースディソング』
歌ってくれましたぁ

(目張り入れ忘れた

今日は旦那も早く帰宅するというので
皆で『手巻き寿司』をしよう
夕方は買い物急げ~

あんちゃんは、お疲れモードで
カラオケからの帰宅後は、
お家で一人留守番&オヤスミTIME


旦那が予告どおり?
『ホールケーキ』買ってきてくれたぁ~

あと、ケンタッキーも

今日は、
お腹の中が『贅沢日和』ですわん

年々、嬉しいと思える歳ではなくなってきてるけど
お祝いしてもらえるって

いくつになっても、嬉しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿