★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

新築にお邪魔しまーす♪

2008年05月08日 | Weblog
今日でママのGWは終わり。

そして今日の予定は先月まで近所に住んでいたママ友Hさんが
新築一戸建てを購入したので、ママ友Iさん・Gさん・Sさんとで
新築祝いとケーキを持って、遊びに行ってきましたぁー
お昼まで用意してくれて、皆で楽しく『手巻き寿司
子供達のお昼は、ママがお弁当を作って持って行ったょ


車だと近いけど、チャリで子供乗せて車の多い通りは、
チョット危ないかもっ

今日はママ友Iさん・Sさんが車を出してくれて、2台で行くことに

やっぱ、広さを求めると戸建なんだよねー
でも戸建は冬は寒い、夏は暑い
ワンフロアーで用が済まない・・・ってイメージがあって、わがままなママにとっては
『んー・・・』って感じ。

でもでも実際、人のお宅に行くと『いいなぁー』って思っちゃう

ママ自体もそうだけど、ウチの子供達も久々に
皆(子供達同士)と会えて遊べたからか?凄くはしゃいでいて
楽しそうで良かった

新築祝いには『壁掛け時計』とアジアンチックな『ゴミ箱』をプレゼント

ママは仕事で皆さんと予定が合わない為、
プレゼントは皆さんにお願いして、買ってきてもらっちゃったんだけどね

広いリビングは、子供達占領中

こちら↓は『ラブラブ』ツーショット


今日のお姉ちゃんの格好は、ホント『男の子』みたいだよね・・・

髪が欲しい・・・・

お昼寝もまともにしなかった二人なので、
PM7:20には添い寝も必要無く、即就寝しちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿