★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

発表会の総練習の日♪

2008年12月09日 | Weblog
あんちゃんの最近の寝方?寝相が面白かったので
写真にとって見ました

それがトップの写真です
なんだか、『野原で横になってる』って感じの寝方でしょ?

腕、痛くないのかなぁと、思うんだけど爆睡してるからきっと楽な体制なんだと思います


今日はあんちゃんの保育園で発表会の総練習の日でした

本番は土曜日なんだけど、来週の土曜日はゆう君の保育園
クリスマス会があり、2週連続で仕事を休むのもキツイし
あんちゃんの保育園の方はホールがそんなに広くない為
『おじいちゃん・おばあちゃんが来る人は出来れば総練習の日に見に来てもらいたい』
と言う事だったので、まこちゃんも一緒に見に行くから、平日の今日行くことにしました

開始前にあんちゃんがママを見つけてしまい
ママのトコに行きたいのに先生に自分の席にいるように言われて、すねてた

さぁちゅうりっぷ組の出番
しかし、あんちゃんは『棒立ち状態・・・』↓


でも後半は皆と一緒になって踊れることが出来たょ

ママも右手にビデオカメラ・左手にデジカメ構えて撮ったからね
最初はチョット感激してウルウルしてしまったママでした
あんちゃんよく頑張ったね


前回作った『でこぼこフレンズのチクチク物』に引き続き
『和菓子』を作ってみましたぁ
こちら↓は柏餅バージョン


で、こっち↓が桜餅バージョン


持ち合わせのフェルトの色がコレしかなかったので チョット色が微妙・・・なんだけど
『まぁいいか

まだまだフェルトが沢山余ってるので
次は何作ろうかしら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿